MacroなBiosとNormalな私 -5ページ目

5時半起き!?

10 / 3 (Mon)


昨日のお話。


ナント卒検でしたぁぁぁ~!!!

朝6時半起きでスッピンのまま日曜日の道路を原チャで爆走。(笑)

ってのも検定のコースが6つあるのですが2つ不安なトコロがありまして。

カンペキにコース知っといた方が不安じゃなぃですしね☆


途中道に迷ってしまぃましたが(地図持参で…)

なんとか帰宅。

そしてすぐに教習所へ。。


くじ引きでコースを決めましたが結局自分が知ってる道路になり(意味ナシ!)

まぁなんとか走りきれたのでした。(下りたら注意受けましたが…)

路上から帰って方向転換もやってちゃんと入ったトコロで終了~。


結果はちゃんと合格でしたょ☆

多分ギリギリだったと思ぅ...

まぁ合格したことに変わりはナシっすょね!!


やっと長ぁ~ぃ教習dayに幕が下りたわけです(^^;)

疲れた、長かった、でもまだ二俣が...


近日中に行かないと忘れちゃぃますょね~

でも勉強しなきゃだしな、最後の最後で落ちるのはねぇ...

最終的に免許獲得出来たらまた載せます(^ー^)


その後心機一転髪型変えました!

さて今度はどんなHair Styleかなぁ?w

結構伸びたからアレンジしやすかったです(^^)


その後Organic shopへ。

ヘンプオイルと飲む黒酢を購入。

帰りに途中下車してファンデとかコスメをまとめ買ぃ。


そんな感じでもぅクタクタでした。

でも夜は1時半に寝たのです(私の中ではかなり遅ぃ!)


なのになのにぃ!!

今朝はナント5時半起床Σ(@o@)

今まで毎日まぶたがくっつぃてんじゃなぃかってぐらぃ重かったのに

今日になったらいきなしパッチリ目が覚めちゃぃました。

驚きです。


朝から広告みたり、一日の予定立てたりパソコンやったりと...

何気に優雅な気分満喫です(笑)


これから化粧して着替えてガッコいきます。

月木で授業取る事にしたんだな♪

TinaのEnglish Pronunciation Class②☆

春は①をとってたから秋もとろっかなって思って(^^)


あと就職課行ってバイトして帰宅でお風呂で就寝。

小説と雑誌も買いたくて今日もやることいっぱぃなのです!!

頑張るろ~


映画。映画映画。

9 / ?? (???)


最近三つほど映画を見ました。

結構前なので日にちとか全部忘れたったけど

良かったので載せます☆


①THE HITCHHIKERS GUIDE TO THE GALAXY

銀河ヒッチハイク・ガイド)

ヒッチはぃく

これ一回見ただけじゃ全然分からなぃッスょ!!

Storyは楽しぃし最後も良かった。

昔のリメイク版らしぃけどキャラ名とかあれこれ細かぃのがわからん(><)

でも地球の誕生秘話みたぃのとか普通に感動ってか予想外でおぉ!って思いました☆

②CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY

(チャーリーとチョコレート工場)

ウォンカぁ~

ウンパルンパがオヤジでしかもちょ~ちっこくて爆笑でした(笑)

でもDanceとか段々シツコくなってくるけど。


以前小さい頃に 

『チョコレート工場の秘密』っていう映画見たけどそれのリメイク版でした。

なんか工場の中がこんなのあったら良いなぁって感じの世界で

セットよく出来てるなぁ~って思いました(w)

最後もHappy Endで満足満足。


③FANTASTIC FOUR

(ファンタスティック・フォー [超能力ユニット])

手伸びすぎだょ

これはちょっと拍子抜け。

もぅちょっと独自のストーリー展開になるかなぁ~って期待したんだけど

スパイダーマンとハルク混ぜた感じだったの。


最後なんてスパイダーと全く同じな終わり方なんだもん。

思ったょりもワクワクしませんでした。(:;)

絶対2があると思ぅ。。


NANAとか観た人いるでしょぅか??

あとSTEALTHCINDERELLA MAN

ちょっと気になってるのでもし観てたら良かったか教えて欲しぃわ☆


11月はまた面白ぃのがありそぉなのです。

あ、NovemberはMy Birthdayです!!!うきゃきゃ☆☆w

楽しみですね~良ぃ月になるといいな(^^)



眠すぎる。。

10 / 1 (Sat)


Blog②週間もサボっちゃったょ。

自分でもかなりビックリです(^^;)

なんだかんだでイロイロあったのでまとめて書きます。


17~19日

ランチ。前半。ランチ。←バイト漬けってコトですね。。


20日

スノボのDVD試写会があったのでUちゃんと行きました!

なんとかホフマンって人が来たけどチビでした(笑)


あとのデバンとかクリス・ダフィスィ~とか…

他にもいっぱぃ来日するハズだったのになぜか来なかった…オィオィ(--:)

だから収穫はホフマンだけでした~

ほふまん!

ちなみに右側のGuyね☆(w)


Mini シアターで上映されて音は良かったけどちょっと眠かったな。

スノボ自体は全然わからないけど楽しめました(^^)


その夜、以前受けて落ちたオーガニックのshopから電話が…

内容は本社が今スタッフを募集してて私のコトを話したら紹介して欲しいとのことでした。

取り合えずマジ!?って思って即オッケィ出しちゃぃました。

次の日が説明会なのにどぉすんのって思ったけど。


21日

保険会社の説明会&筆記試験。

SPIがめちゃくそ難しくって撃沈…ホント無理でした。。


その後面接の日程を渡されましたが説明をイロイロ聞いて心が揺れました。

仕事内容に興味も沸かないしやりたぃとも思わなかった。

こんなんで進んで良いのか!?って...


そんなこと考えていたら保険会社はちょっと辞めようかなって方向うに

徐々に気持ちが動いて行きました。

(今思えば贅沢モノだなって思います^^;)


22~25日→全部バイト。

26日→パブスプ飲み(Public Speaking)

27日→ガイダンス(①限から…)


ガッコで久しぶりにみんなに会えてちょ~嬉しかったです!

ゼミごとに別れて成績表とかもらって卒論の話とかしました。

Jeffは一人ずつ質問するから(スゴィ紳士です)ちょっと長くなりましたが...

卒業旅行の話出来たし14号館でアルバムに載せる写真撮影もしました☆☆


28日→教習

29日→バイト。

30日→流通センター(本社)にて面接。


場所は二子玉川でした。

駅から30分くらぃずっと歩いて住宅街入ってスゴィ静かな場所でした。

本社と言っても倉庫があってその2階の古びた個室でした。


従業員の方が数人いて面接は2対1でした。

お話によると...


研修期間は来月からで週4~6日。

時間は10~18時まで。残業ありで月給15万。

交通費は1万支給。

保険は雇用保険のみ。(これってどぉなのかな...)


仕事内容は電算業務が主でその他に事務的なことが様々。

一人一人お客様によって対応が困難な上、ミスが許されないとのこと。


(シックハウス症候群であったり、なんらかのアレルギーを持ってる人、その他にもなんらかの過敏症であるから商品を届けてからクレームがくることも頻繁。)


そんな中で私はまだオーガニックの生活をしているわけではなく

(実家で生活している以上は無理なのですが…)

しかし求めている人材はもぅLohasに染まっている人で、自分たちの為ではなく

ただ会員の方々の為に使命を果たす!みたぃな感じでした。


私がオーガニック系の職業に就きたかった一番の理由は

自分がオーガニックの生活をしたかったから。


だから『オーガニックなLifestyleを実践したい方』って募集要項の惹かれて

前回のshopは応募したわけで自分が人々に広める、伝える、という域にまだ

達していないのだと痛感してしまったのです。


こんなことがあり、今の私は前回書いたコトと同様、


「まずは社会経験をなんでもいいから積まなきゃ!それからでも遅くないハズ(><)」

という考え方に戻ってしまいました。


今はこれで良ぃと思ってマス。

やっぱりその会社で本当にやっていけるかスゴィ不安になったし

力量不足ってコトがありありと分かったし。


これからまだ半セメあるからその間ゆっくり考えます。

もちろん卒論もあるし、授業も取るし、バイトもやるし、旅行も行くし、

遊ぶし、で忙しいけど最後の学生生活をめぇ~いっぱぃ満喫します☆☆


これからまた学校が始まるので日々の生活をちょこ②載せてきまぁすw

今後サボらなぃょぉ~に気をつけなきゃね!



Autumn Season

9 / 4 (Sun)~ 9/16(fri)

もぅ秋の空気ですね☆

一昨日ぐらぃまでは暑かったのに急に秋風が舞い込んできて

原チャが気持ち良くって気分がほのぼのします(^^)


ホント久しぶりなBlogになっちゃぃました。

一週間以上サボってたんだなぁ~(^^;)

このone weekイロ②あったのです。


面接のお話。

以前お話しましたが、オーガニックのshopping mallで①名の社員募集があり、

面接を受けました。私の他にもう1名いらっしゃって彼女は29歳で別のオーガニックshop

(オーガニックコットンで作られた衣類を扱うお店で多分姉妹店)から応募したそぅで。


結果的にダメでした。

私には社会人としてのマナーやオーガニックshopでの経験は全くなく、

食や身の回り全てをオーガニック生活しているわけではないので知識もありません。

来月Eventも控えてるというコトもあり、即戦力となる方を採用したいとのコトでお断りされました。

ですがそこでもイロ②学べたと思います。


面接終わった直後もぅ私には足らないものが多すぎるんだなって実感してました。

ですからお断りの電話もすんなり納得出来ました。

その後もぅ就活はしなぃで1月ごろに自然食の一般募集を探そぉ。

それまで授業は取るとしてもちょっとにして卒論やって遊ぼう、旅行とかしょ!

って安易に考えてたんです。


それはつまり今更新卒採用目指して就活したくなかったから。

もぅあの凹んだり悩んだりストレスの溜まることイヤだったから。

避けてたんですね(^^;)


確かに自然食系のお店で働きたいって思ぃもあります。

でもそれしかないって思い込んでて一つに的を絞ることで気持ちが楽になってたんだと思う。

悩んだりしなくてすむからね。


新卒を見たくなかった。

けどUちゃんに他にも考え方はイロ②あるって教わりました。

始めは受け入れられなかったけど。

今はよく分かります(^^)


諦めるんじゃなくて、妥協じゃなくってとりあえず仕事は仕事としてして、

オーガニックな生活はまず自分でどっぷり私生活の中で浸かってみよぉ。

それから何年か働いてまだshopで働きたいって思ったらその時また考えます。

これがみんなの意見を聞いて受け入れて出した結論です。


ってコトで、今後とある保険会社の一般事務を受けようと思ってます。

これは学校の就職課からの推薦枠があったのでやってみょぅ!とね。

就活再STARTですがみんな応援してくれるので頑張るね☆


そこで決意。

私今後少しずつ食生活を中心にまたコスメや雑貨も変えていきます!


食に関してはお肉は食べません。

これは普段家でなんとなくやってたのですんなり出来ると思ぃます。

でも外食や付き合い、飲み会とかでやっぱり悪いなぁとか冷えた目で見られたりしそぅでちょっと迷ってますが、出来る限り玄米+野菜+自分の好きなもの(卵、牛乳、一部の魚、レバー)を摂っていこぉと決めました!!


一応目標として卒業までにはクリアしたいです。

今は4本足の動物は食べないことにしました。

だからお魚も鳥も食べてます(^^)

でぇも飲み会とか誘わないなんてナシね!

野菜とかならガン②食べちゃぅから任せておくれ(^-^)


最近東北沢のマクロshopに行きました。

そこでヘンプの石鹸を購入☆

ペンプッップぅ~☆


その帰りお店の前でおっきぃ犬がいらしたので思わずパシャリ。

ワンちゃん   デカわんこ

お店の人にまたがった写真とってあげましょぉか?

って言われちゃいました(笑)だはは~犬潰れるょ!!

でもそんくらぃおっきかったんだょ☆


教習のお話。

現在路上で走ってます!!

昨日は山の方へ行ってカーブの上り下りを経験。

楽しかったぁ~(^ω^)


今日はですね~縦列駐車と方向転換の復習。

やっぱちょぉっと苦手じゃなぁ~(--;)

でも先生方がみんな優しくってなんとかハンコもらってます(笑)

次は自主経路ってヤツらしぃ~

地図見るのも苦手なのですけどね。。。


今後またお話しますね!
でもちょっとバイトと教習がHardになってきたのでまた伸びるかも。。

なるべく更新します(^^)

でぇはSee ya☆

やりました!!!

9 / 3 (Sat)

今日は仮免試験でした。


その前の効果測定で②回落ち…

見極めがなかなかもらえず……


Scheduleがズレて1日に仮免のハズが今日になってしまぃました(^^;)

私って車向いてなぃんだなぁ~ってかなり凹んでしまぃましたが


Uちゃんからの励まし(ゴリ押し?)もありキャンセル待ちを朝からしてなんとか見極めもらぃました。

効果測定もちゃんと勉強したら普通に出来たのでした(w)


そんなこんなで今日は試験。

朝早起き苦手だけど頑張って起きて化粧して着替えて。

朝から“知っとこ”見ながらBreakfast食べて...

(梨、納豆、おにぎり、野菜生活100)


余裕を持って8時半過ぎに出発!

んで始まったのは9時過ぎで説明もあって結局乗り始めたのは10時過ぎ。

私は最初に乗っちゃったので後が楽でしたけど(^^)


全部終わったのは結局16時ぐらぃでマジでダルかったぁ(--)

けどちゃんと合格できましたぁぁ~!!!


なんか先生(教官?)が優しくて救われました。

ホントはかなりギリで不合格かもぐらぃな感じらしかったけど(×△*)


S字クランクが苦手でやっぱり上手くいかなかったし

左よりがあまかったり左右確認してなぃトコが一箇所あったり...

終わって成績表見せられる時にイロ②言われちゃぃました(><)


でも私と一緒に乗ってた子の方が運転ヤバかったので

私が救われたのかな?みたぃな(^^;)

その子はMTなんだけどね。


とりあえず今度は路上が始まります!

あと縦列駐車とか応急処置とか。

早く卒検までいきたぃッス(>ω<)


Blogに写真なぃとつまんなぃから必ず載せよう!

と思ってるのに今日はなくってごめんけど許して(:;)

また教習日記書くのでお楽しみに☆☆




アロ~ハ~

8 / 29 (Mon)


みなさん、ご心配おかけしましたぁ!!

ちょっとご無沙汰して免許とバイトで必死でした(^^;)


今は体調は悪くないしノドにちょっと変なのが出来てるだけなので

平気です!元気でやってます(^^)


みなてぃ~お帰り☆ コメありがとぉぉ!

電話してくれよぅとしたのね、ごめんねぇ。

近いうちに話しましょうね(^ω^)

私はそんなにネタなぃけど…イロイロ聞くわ!


ボミ、Parmaだけど期待しなぃで(><)

あんまイケてなぃわ!(笑)

ってか緩くかけちゃってWaxでクセつけなきゃわかんなぃぐらぃなの。。

Imageで言うならYouを意識してみました。(あ、タレントのw)

次会う時checkしておくれ☆(^^)

ショートしたぃね~!私結構Short cut好きです☆

いっそのコトこのLong切っちゃおっかな~って思う時もあるんけど!

やっぱここまで伸ばしたら最終段階まで頑張るしかなぃっしょって感じ(w)

ボミも伸ばしてるょね!二人してちょ~ロングになっちゃぅべ(笑)


あゆちん。

ブログあとで全部まとめて読むからね、コメもするから待ってて!

面接はあえて日にちは言わないけど(余計pressureになるしね)

とにかく自分らしくだょね、うん。

本気で緊張します。。


みんな内定決まっちゃってるもんね(^^;)

それはあんま気にしてないんだけど、

(私の行きたいトコは大抵新卒採用じゃなぃ一般募集のトコロだからねw)


とにかく思ったより早い面接なので話す内容とかネタを考えなきゃだょね、

相談するかも、その時はよろしくぅね☆m(__)m


Hi, Sasha!!

I asked for permission that I live by myself , then my parents especially my mom wanna support for my opinion and said good luck. So I will live alone form April.

ってことなの!

一人暮らしのTalkingはまた今度じっくりしましょぉね☆☆


ん~と...

何日から書いてなかったのかなぁ。


まず、19日。

Uちゃんの22歳のBirthdayでした☆

プリクラは撮れませんでした(TT)

毎年恒例なんだけどね、なんでだっけ。


とにかく二人共クタ②に疲れちゃぅぐらぃ歩き回ってプリクラどころじゃなかったんだな(--;)

私のB.D.には絶対撮るからみんなにあげますね☆☆


PresentsはLetter(今回は日本語)とWater WorldのDVDとBoseのヘッドフォン。

手紙は毎回eventの時に添えてます。

内容は覚えてないけど…今読み返したら恥ずかしぃコト書いてんだろぉなって感じ(^^;)

喜んでくれてたと思ぃマス☆(w)


あと、『皇帝ペンギンを恵比寿ガーデンプレイスで観ました☆

ペングゥィン


なんかUちゃんは途中まで爆睡してたけど...

(いつものことかぁw)


ナレーションとかペンギンの声がFrenchでした。

ペンギンたちの生き様を描いたって感じで。

でもちょっとはじめが詰まらなかったですわ。


<前半>

ペンギンたちが冬になると毎年同じ場所に群れを成して集まってきて

そこで相手を選ぶ。

長年連れ添ってるカップルもいたりして二匹でLove Danceを踊る。


<中盤>

卵が産まれたらゆっくりと股の間の卵を旦那に託す。

卵は数秒しか極寒に耐えられず渡すのに失敗すると卵が凍って死んでしまう。

母ペンギンは産まれる子供に餌をあげられるよぅ海へ魚を食べに向かう。


その間父は卵を守りながら吹雪の中何日も待ち続ける。

眠くなって寝ちゃうのもいて寝たら死んでしまう。

卵がかえって雛が産まれる。

雛によっては寒さに耐えられず死んでしまうのもいる。


<後半>

母たちもトド?アザラシ?たちから襲われたりして大変。

生き延びた母ペンギンは我がコと父ペンギンを探す。


再会を無事果たしてDanceする。

次は父親が食料を求めて海に行く。

3ヶ月ぐらぃ食べれなくてお腹ペコペコになっている。

ここで父親とはお別れ。

来年また同じ場所で会おぅと誓いを交わす。


その間子供たちが遊んでて鷹?に狙われたりして食べられちゃったりする。(母親なにやってんだぁ!)

子供が大きくなったら海へ出て夏中泳ぎまくり冬にまた集まってダーリンを探し、交尾をする。


みたぃな感じのお話です。

自然って厳しいのねって思います。


スゴィ危険がいっぱぃで

スゴィ確率で生き残って再会を果たしていて

penguin worldが覗き観てる感じ。

久々にちょっと感動しました(^^)


その日の夜。満月でした☆

Full Moon


その後

バイトの連続で24日から教習。

Everyday教習&バイトでした。


そんなある日。

朝からの授業でちょ~急いで原チャに乗ろうとしたら...

Cat on the bike

普通に猫の休憩場所になってました(笑)

うぉぉぉ~カワイイイイイイ~o(>w<)o

って思って思わずデジカメ取りに戻ってパシャリ。


向かいのお家の猫だと思うけど

最近ウチの敷地内にしょっちゅうきます。

しかも何匹も。。


お向かぃのネコたち

昼寝ネコ  あ、気づいた


そんなネコな日の夜。

Orengeの月でした。

バイト帰りで原チャに乗りながら見とれてしまいました☆


帰ってお風呂入って寝る前に思い出したので外に出て月を見たんだけど

キレイなオレンジじゃなくなってました(:;)

でも一応パシャリ...

Half Moon お月サマ


昨日はS字とクランクをやりました!

あれ、ムズぃょ~

S字が苦手です~見事乗り上げました(笑)


明日から6日連続教習&バイトです。

頑張りマス(><)

効果測定も近日中にやらなきゃ。


今日は学校がお休みな日。

なのでBlogが久々に更新できたわけで・・・

また一週間後Free Timeが来るのでそれまでSee ya!!




教習START

8 / 24 (Wed)


お久です。

あゆちん&Sashaコメントありがとぉぉ!!

イロイロ語りたいことがまた増えちゃいました(^^)


ココんトコず~っとまたBlogやってなかったのは...

パソコンつけてなかったからです!(オィ~!!)


最近あったコトイロ②書きたいのですが

(UちゃんのBirthdayあったり皇帝ペンギン観たり...)

あと今日から教習始まって授業受けたり...


調子が最近悪いのです(><;)

生理が2ヶ月ぶりに来たのですが

来る前はストレスがひどくてやっときたと思ったら熱っぽくて一気に疲れが出てもぅ寝よって感じです。。。


どうしたのやら。。。

とりあえず明日から朝9時から夕方まで教習でその後バイトってのが連日続くのでもぅ寝ます!

だからBlogはまたかけなくなっちゃうかもだけど復活したらソッコー更新しますのでまた読んで下さぃm(__)m


ごみんね、みんな(><)アゥゥ...


See you next time

一日休みだーーーーー☆

8 / 18 (Thu)


今日は久々になぁ~んもナイ日。

最近バイトばっかでちょっとStressが溜まっちゃってたのです。。。


自然食を扱うShopから電話があって今度は面接。

でも他に3人ぐらぃ応募があって募集は一人だけなの。。

揃ってからグループ面接するんですって(><)


個人かと思ってたからスゴィ予想外だし。

ちょっと気持ちの浮き沈みが最近激しぃです。ふぅ(--;)

どぅなるか分からないけど結果は書きますね(^^)


今日はお昼にMango食べました♪

マミィの看護短大時代の親友のミワちゃんからの贈り物です!

(私もちゃん付けで呼ばせて頂いてマスw)


彼女は旦那サマと宮古島に住んでいます。

息子は東京で一人暮らしだったかな。

昔お兄ちゃんと③人でgameしたりして遊びました(^^)


そんなミワちゃんから黒糖に次ぐお土産☆☆

甘みが濃厚でレモン汁かけて食べたらdeliciousでした~(w)

ママママママンゴォォー →→→ウマウマ~ン(^~^)


その後仕度をしてマミィとお買い物へ。

スーパーで棒寒天を発見!!!


以前も自然食のお店で見つけたのですが、

「もぅブーム終わり???」

って感じですょね?

寒天0kcal

私は流行がすたれた頃に冷静にハマるTypeなので、(w)

寒天レシピの本を買って寒天料理を制覇するつもりです(笑)

サラダにも出来るからヨウカンだけじゃなくってイロ②Tryしてみます☆


あとお菓子も作らなきゃ。

材料がいっぱぃあるのに全然作ってなぃ(><)

まぁバイト漬けだからしょうがなぃけどね。


まだ親に言ってませんが。。。

私一人暮らししたぃのです!!

家にいるとOrganic & Natural Lifeにどっぷり浸かれなぃからです。

なんじゃそりゃって思うかもだけど

私調味料からfoodsも全て有機栽培のモノの中で生活したぃのです。


食事の時間や食べるもの、お風呂に使う入浴剤やら何やら。

細かぃトコで不満が溜まっちゃってるんだな(。。)


かと言ってFamilyは大好きだし親も家出るな!

って感じだから実現するか分からないんですけど。。

自分が贅沢言ってるなって分かってる。

でもね、一人で生活して身に染みる部分って沢山あると思ぅのです。


ちょっと語っちゃぃましたが...

今ちょっと悩んじゃってマス。

これから自分どぅなるのか見当つかなぃもん。。


みんなにまた相談するかも。

その時はヨロシクm(__)m


中弛みぃぃ~(><)

8 / 15 (Mon)


今日はマミィとダディが仲良くお出かけしてます(^^)

箱根に日帰りで温泉に行くんですって♪


ホントは昨日だったのにマミィがRare Cheese Cake食べたらゲロッちゃって中止になったのでした(><)

その後すぐ体調良くなったから良かったんだけどね。


私もたまぁ~にもどしちゃぅ時あるんだけど

なんかマミィ譲りなのかなって最近思います(--)ハハッ...


私は午前中にpermaかけに美容院に行きました☆

高校の時から通ってる地元のトコなのです。

成人式もそこで着付け&メイクをしてもらったのですょ~(^^)


振袖モデルは出来ませんでしたが

8月2日の全国大会で店長さん(美容師)はナント金賞1席に入賞したそぉです!!!

最優秀と優秀賞もあり、4番目の入賞ですがそれでもスゴィですょね☆


パソコンでコンテストの一部始終を撮影した映像を見せていただきましたがやっぱり20分で着付けとかしてて手際がよくてモデルさんも必死で圧倒されちゃぃました。


私は立ち姿と胸のカーブ(鳩胸なので。。)を絶賛され、振袖モデルは身長足りないけど黒い着物(名前忘れたぁ~)のモデルなら良いんじゃなぃ?って言われました。

バイトとかで稼げないのかなぁとか思ってしまぃました~(^^;)


帰り際に前回モデルのTestで着た着物姿の写真を何枚かプリントして頂いきました☆

ありがとぉござぃます!

和風な私☆


帰ってきてふと植物たちを見たらブドウくんたちがいつの間にか成長してました。

いゃぁ~気づかなかった!オィッ


食べごろぉ~?


キウイとブドウのコラボです(笑)

こんな暑ぃと植物もすぐフニャ②になっちゃぃそぅ...


私も家ん中でドロドロに溶けてるけどね。。

これから食器洗って洗濯物たたんだらバイトです。

頑張るべぇ~(T T)

Depression

8 / 14 (Sun)


今日UちゃんとISLANDを観にいきました~☆

アイランド!!


予想以上に面白くって2時間半と結構長めでしたが全然飽きなかったょ(^^)

私は単純だからHappy Endで自分までHappyに浸っちゃぅんだけど今回も②人のLove②ぶりに私もあんな風にしたぁ~ぃッッ!!って思っちゃぃました(w)


最後のsceneがやっぱりアイロボットとだぶっちゃぃましたねぇ。

なんとなく似てるような気がします(^^;)


珍しく涙モロイ私でも泣くとこはなかったけど

『生きたぃ!』っていう強いココロをグググッと感じました☆☆


でも最後の方の戦ぃ(?)のトコロで妙に特殊部隊のイカちぃNice Guyが目立ってて二人で爆笑しちゃぃました!マジ良かったです☆☆


9月は相当面白そぉ~な映画が沢山あって

(私も最近知ったのですが...)

絶対見よぅと思います!また載せますね♪


みなさんはオススメ映画ありますか???

これは絶対観て!!

ってのがあったら教えてくださぃまし(^~^)